Doorkeeper

【現在13名】福岡の方限定!異業種交流会【経営者/士業/フリーランス/副業できる人限定】フォースコミュニティビジネス福岡

2021-09-24(金)20:30 - 22:30 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

詳細

初回無料!過去に33,000名が参加したフォースコミュニティが主催する人脈作りのコミュニティ
 
「コロナ禍で人脈作りをする機会が減ってしまった」
そのように感じている方は多いかと思います。

多くの方は、対面の交流会のような場には参加しづらいと感じているのではないでしょうか。

フォースコミュニティでは、新たに人脈作りのコミュニティを設立しました!

対象は福岡の経営者、フリーランス、士業の方に限定しています。

毎月交流会を行うことで、定期的にメンバーと会うことができます。
そして毎月継続的に新メンバーも募集していることから、毎月新たな人脈をどんどん作ることができるのです。

※フォースコミュニティでは、2014年より全国で友達作りの社会人サークルを運営しており、延べ33,000名にご参加いただきましたが、今回新たに、福岡の方限定の人脈作りのコミュニティを設立しました。

このご時世でも安心してご参加いただけるようオンラインで企画を開催します。

9月より活動を開始しますので、ぜひ一緒にコミュニティを盛り上げていただけばうれしいです!
ご興味のある方はぜひご参加ください!

【参加対象】
下記のいずれかに該当する方
・経営者(会社役員を含む)
・士業(弁護士、税理士、社会保険労務士、行政書士等、〇〇士に該当)
・フリーランス(個人事業主、自営業者)
※福岡県内にお住まいの方 又は 福岡県内で継続的に仕事をしている方に限ります。
※フリーランスのうち、生命保険の営業の方は対象外とさせていただきます。
 
最大の特徴は、決裁者の割合が高いため、参加者同士で新しくビジネスを作りやすくなるという点です。
 
【金額】
初回は無料お試し参加が可能です!お気軽にご参加ください!
(2回目以降:税抜990円(税込1,089円)/月 ~)

【ツール】
・Zoomを使用します。

【その他】
・4人1組を目安にグループ分けを行い、30分ごとにグループ替えを実施。
・途中参加、途中退出も問題ありません。

ぜひ一度お気軽にご参加ください!
 
 

コミュニティについて

[会員350名]経営者/士業/フリーランス/副業できる人向けコミュニティ

[会員350名]経営者/士業/フリーランス/副業できる人向けコミュニティ

【初回無料!33,000名が参加したフォースコミュニティが主催するオンラインコミュニティ】   「コロナ禍の現在、人脈作りをする機会がすっかり減ってしまった」 そのように感じている経営者、士業、フリーランスの方は多いかと思います。   対面型のイベントには参加しづらい状況であるため、新たな人脈がなかなか広がらないという思いをしている人は多いかと思います。   そこでフォースコミュニティビジネ...

メンバーになる